本当の自分の魅力と才能に気づくオーラソーマ

たましい

時代は愛と宇宙の世界へ

風の時代に突入し、ヒエラルキーの社会からよりフラットに繋がる時代になってきました。
まさしく愛と心で繋がる時代。自分のこころに嘘をついていると、すぐに見破られちゃったり、人と繋がれなくなっちゃうということ。

今回は、自分の潜在意識に繋がり、自分自身を深く内観できる「オーラソーマ」について掘り下げていきたいと思います。

オーラソーマとは?

Aura-SomaⓇ(オーラソーマⓇ) とは、あなたの本当の魅力や本当の才能に気づく機会と人生における数多くのヒントを与えてくれるカラーケアシステムです。

ハーブやクリスタル、光のエネルギーを含んだ110本以上の2層に分かれた、カラーボトルの中から、直感で4本のボトルを選びます。

1983年、盲目の薬剤師ヴィッキー•ウォールによって誕生し、30年以上にわたり発展し続け、多くの人々に愛されています。

オーラソーマカラープロダクトには、色とそれに関連するハーブ、クリスタルのエネルギーなどが含まれ、色に関わる古代からの叡智とサイエンスが融合してます。

オーラソーマを手軽に体験してみたい方は、オンライン診断が可能

こちらのサイトでは、オンライン上でボトルを選ぶとミニリーディングの診断が見れますよ
カーソルを合わせて4本選ぶのでバーチャル体験が可能です♪

毎日、おみくじ感覚で、気軽に選んでメッセージを受け取れるのも楽しいですね。

こちらのnoteではオーラソーマの基礎についてご紹介されてますよ♪
書籍版はこちら↓


 

 

じっくり行いたい方は、オーラソーマ対面セッションがおすすめ

対面セッションでは、可愛いボトルがいくつも並んだ棚から直感で4本選びます。
呼ばれているボトルを1本ずつ手にするところからはじまります。大事なのは直感で選ぶこと。

人の意識のうち、95%が無意識(潜在的なもの)と言われていますが、意識的にも無意識的にも色の影響を受けています。オーラソーマで手にとったボトルは無意識にあなたに語りかけたということです。

4つのボトルは、ぞれぞれ「本質」、「チャレンジ&ギフト(強み)」、「今」、「未来」を表しています。

1つ1つのボトルには意味があり、そのボトルからメッセージを掘り下げていきます。自分の潜在意識が選んでいるので、思考では答えが出ない領域。ボトルの意味を読んだだけ、聞いただけではピンとこないかもしれません。

セラピストの方との対話することで、本当の自分の気持ちを浮かび上がらせていくため、じっくり時間をかけて紐解いていきます。

自分を探している方、モヤモヤしている方はオーラソーマで対話してみてください、きっとヒントがもらえるはずです。

  ​オーラソーマ セッション
Price 90min 15000yen
場所 吉祥寺サロン
内容 あなたの中の叡智を思い出す・・・

あなたの魂が求める人生を歩むために
​そのためには、あなた自身の直観で あなた自身をひも解いていく必要があります 

100本以上あるボトルの中から直感で4本選ぶと
魂の本質・向き合うべき才能・今ココ・未来 が浮かび上がってきます

それらの重要なメッセージを 知性だけでなく、
知性と感性との両極で受け取り・受け容れる サポートをさせて頂いております
担当 Reiko Imura/オーラソーマ・プラクティショナー
エッセンシャルライフコンサルタント
URL https://www.olivecare.love/hina

体験談はこちら

本当の自分を知る〜オーラソーマ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました