【はじめての方へ】招待制よもぎ蒸しサロン オリーブケア吉祥寺

からだ

【招待制よもぎ蒸しサロンについて】

当サロンはオリーブケアヒナ吉祥寺内にオープンしたよもぎ蒸しのセルフサロンです。
サロンは招待制とさせていただき、オリーブケアにご縁のある方とそのご紹介の方に限り、小さくオープンさせていただきます♪

よもぎ蒸しは韓国で行われてきた民間療法で、下半身や子宮周りを温めます
効果の実感は個人差がありますが、本来の体に調えるという点で強い味方となってくれると考えております(詳しくはこちらの記事へ
 
 
モニター様からも
🌿数日間ポカポカしているのが残っていた
🌿前より生理が軽くなった気がする
🌿一人でボーっとできる時間を取ることができた
など嬉しい声が届いています
 
コロナ渦でも安心して一人で過ごせるサロン、そして一人時間を楽しんでいただける場所です♪

ご自身でよもぎ蒸しをセットし施術していただきます。
初回に限り、使用方法のご説明のためスタッフが同席させていただきます。

【ご利用の流れ】

1.よもぎ蒸しのご希望日時を決め、LINEでメッセージを送る

カレンダーを参照していただき、空いている日から下記をお知らせください(生理中はご利用になれません)
・希望日:
・お時間:

LINEのご登録はこちらから
友だち追加

2回目以降の方はこちらから簡単にご予約いただけるようになりました!

【よもぎ蒸し60分】オリーブケア - よもぎ蒸しオリーブケアヒナ
オリーブケアヒナ吉祥寺よもぎ蒸しの予約です下記のカレンダーをクリックし、ご予約ください90分をご希望の方はコメント欄にご記入をお願いします

2.ご予約の決定後、ご予約フォームをお送りします

ご希望するメニューやオプションもお知らせください。
ご利用になれない方に該当しないかも確認の上、ご利用の同意をお願いします。

🌿よもぎ蒸し🌿
90min 2500yen (よもぎ蒸し約30~40min)
60min 2000yen (よもぎ蒸し約20~25min)
回数券:3回分 5000yen (60min)

🌿エコ割🌿
タオル持参で100yen off
Myよもぎ蒸しマント持参で400yen off

3.ご来店

オリーブケアヒナ吉祥寺にご来店ください(完全プライベートサロンのためご予約の方に住所をご連絡します)手ぶらでOKです。初回はスタッフが同席いたします

4.よもぎ蒸しのセット&お着替え

よもぎ蒸しをお鍋に入れ蒸気が出てきたら、よもぎ蒸し用のマントに着替えていただきます(マントの中には何も着けず、素肌に生薬の蒸気を浴びていただきます)
*詳しい手順はこちら

セルフよもぎ蒸しサロン解説

5.蒸しタイム(約20分間〜)

専用のイスに座ります。時間中はもたれる・あぐらをかくなど安楽な姿勢をとっていただけます。店内にウォーターサーバーはご用意しておりますが、ドリンクお持ち込みも可能です。

6.終了

タオルでしっかり汗を拭きとってください。当店にシャワー設備はありません。成分を浸透させるためタオルドライをおすすめしています。

7.片付け・アフタータイム・お会計

少し休まれたあと、よもぎ蒸しセットをお片付け
電子決済でお会計をしていただき、終了です
火の元確認のため、退出時にLINEにてお知らせください

後日アンケートにご協力いただいております。

初回の方は以下のLINEからご連絡くださいませ

ご登録はこちらから↓
友だち追加

カレンダーを参照していただき、空いている日から下記をお知らせください(生理中はご利用になれません)
・希望日:
・お時間:

担当より返信させていただきます。

店舗:オリーブケアヒナ吉祥寺 武蔵野市本町3丁目(吉祥寺駅より徒歩10分程度)

関連記事はこちら

よもぎ蒸しについて
よもぎ蒸しの手順
よもぎ蒸し予約カレンダー

この記事を書いた人

「あたま・こころ・からだを健やかにし、魂を輝かせる」をモットーに薬剤師の傍ら、ハーブティーの開発や個別カウンセリングを行う。アートやイメージからハーブのブレンドを作ることが得意。
ハワイのマナカードの講座やカウンセリングも行う。

実績・講演など
Comma lab Awai ハーブティー監修 (@Awai _Commlab)
自社ブランド Tsukiシリーズ 監修
企業様向け ハーブ専門家ライター

福島梨沙をフォローする

▼▼LINEお友達登録▼▼季節のハーブのコラムが届きます♪

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました